輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

戯言なので読まなくていいです。

 

 

…もう、旧ジャニーズ、だめだね、たぶん。

 

個人的に、4月からのことは、もう1月には決めないと間に合わんと思っていて。

で、昨日、中丸さんから、あんなYou Tubeがでて。

今日、光一さんからSHOCK終了のお知らせでしょ。

 

…前まえからSHOCK終わること考えてたとは思うけど、内部のことが影響していないとは到底考えられない。

 

おそらく、福田とその一味のジャニーズ乗っ取りは成功だね。

おめでとう。

 

でも、私はもう、全部、撤退します。

一銭も、あいつらにお金落としてたまるもんか。

 

 

せいぜい裸の王様で頑張るんだね。

 

心残りは唯一、KinKiのことだけ。

 

こうなってくると、V6がきれいに完結してくれたの、本当に良かったなあ…。

森田さん、決断してくれて、ありがとう🫂