輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

ほら 今 君となら 世界はこんなに美しい

セクバニで盛り上がろうと思ってVery6BESTを流し始めたのに、Beautiful Worldにぶち当たり、泣き始めたる、我。

 


www.youtube.com


こんなに、すてきな、曲だったんだなぁ、ビューティフォーワールド。

 

え、どこにいけば、こんなステキなワールドにたどり着ける?

今、ビューティフォー成分のかけらもない世界線にいるんですけど。
嫌な意味で『ウソみたいな』ワールドになっちゃってるんですけど。
え 作詞作曲の秦さん、予言者?

 

 

秦さん、sorry。V6オフィシャルディスコグラフィーで井ノ原快彦さんから認定済みの『7人目のV6』なのに、ホントにsorry.
(そうそうもうこの時点でいつぞやの7人目のV6報道はウソだったじゃん。そりゃ、あきらかにウソだけどさ、ネタとしてもさ先約いたじゃん 秦さんが7人目じゃん。『無茶しましたね!V6にーさん』じゃん(黙r))

 

letsrun.hatenablog.com

 

 

ほら 

君とだろうと、どいつとだろうと
基本穢らわしいことが大多数だからさ。
この一切のヨゴレがない世界、羨ましすぎる。
戻りてぇー!!

 

 

しっかし、知ってたけど、V6はこんな状況でも曲を聴いてるときだけは常にしっかりファンの世界を幸せにしてくれるんだね。

ウレシイ…。
ウチら、なんたって、相思相愛だからさ。
愛されちゃってるからさ。


ごめん、今、酔ってるから。
お酒じゃないよ。
V6の愛に酔ってる。

 


でもね、ビューティフォーワールドのコワイところは、B面も最強なところなのだ。
『by your side』

 

物語は続く 夢見た数だけ
きみが きみでいられるその場所であり続けたい

(ToT)

今もその場所であり続けてくれてるよおおお(泣)。

ありがとうね…。

 


そいで、通常盤にトニカミ曲が入ってるんだけど、これまた最強なんだよね。

トニセン『不惑
カミセン『テレパシー』

 

V6陣営がビューティフォーワールド三形態作ったときさ、何があったんかね?
神さま降りてきてたとしか思えんのだけど。


…ただカミセン曲、最後、『バイバイ』って言われるんだよな(滝涙)

 

曲の最後のセリフ「バイバイ」は、メンバー3人全員が同時に言っている。

wikipediaより

 

 

 

 

 

切ねぇーッ!!(もう、寝ろ)

 

 

avex.jp