輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

別にセクゾのファンでもなんでもないですが…。

 

 

なんて、綺麗な、日本語を書く子だろう…。

 

え、こんなこ、ジャニーズにいたんだ…。

ちょい、びっくり。

松島聡さんは、セクゾの中では、だいぶ目立たない(あえて目立たせない)ひとだという認識ですが、セクシーケンティや菊池風磨ともども、だいぶ可愛がってる印象で、なにより、あの顔面国宝佐藤勝利とくっつきもっつきで絵が保つという、大変稀有な才能がおありの方。

 

スペース・オーで個展やってるんだ。

へー。

すごいですね。

たしか、嵐の大野くんが個展やったところですよね、スペース・オー。

懐かしい。

櫻井くんも、懐かしかったんじゃないかな。

大野くんの個展のとき、大野くんを支えたいが余り、お前、マネージャーか?ってくらいずっと隣にいた櫻井くんを、覚えてる。

 

ジャニショオンラインも、正式に今月16日で終了とメールがきました。

『相変わらず、様子がおかしいけど、どうした?』って笑いながら、トニ銭湯の写真を爆買いしました。

 

トニセンは、たぶん、新事務所でも変わらず、トニセンだと思うけど…。

いやわからんトニ扇とかトニ銭とかになってるかもだけど(ならないことを切に祈る)、セクゾはもう改名決まってるから、なんかな…。

 

いや、別にセクシーゾーンという名前がいいとは思わないけど(なんなら、KinKi Kidsもだいぶやばい意味だしね、英語だと)、なんかずっとセクゾって言ってたから、なんか、変わると違和感だよな…。