輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

三宅健、ソロアルバム、発売だよ!ほーらほらほら!

晴れてフラゲしました。

3形態とも無事に到着。

 

♪それで昨日はどんな火曜日を超えて Byトニセン

 

♪楽しみすぎて、しばらく寝れ興だったのがいけなかったのかな

♪爆睡で全く何も見られないまま、ただいま絶賛発売日の水曜日の朝を迎え中 By私(長いよ)

 

 

求む、フラゲのイミ。

 

 

 

 

FCメッセージだけ、観ました。

 

え、健くん、酔ってる…?

 

大笑いなんたけど。

どした、だいぶ様子がおかしいけど。

それ、許可取らなくていいのか?って一瞬頭をかすめたけど、『あ、いーわ、いいわいいわ、ごうくんの音源使えるくらいなんだから、許可いらんわ』って、自己完結。

 

大笑いしてたけど、最後、なんか泣きそうになっちゃった…。

 

大好きなんだねぇ…。

知ってたけど。

君のV6へ対する愛が底なし沼なんて、知ってたけども。

それでも、ときどきびっくりするわ…。

 

 

あれ、FC盤、来てないじゃん!

いま、気づいた!

まさか、発注漏れとか、そんな恐ろしいことしてないよね、自分。

ちょっとメール見てくる。