輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

さびしく、させても、ゆるしてくれ...??????



あの、三宅健が、ツイッター界に降臨したぜ!!!(あえての呼び捨て)

 

どうしたんだ、元ブイシックスー!!!!!!
全然寂しくさせる気がねぇじゃん。
Guys俺たち公式も含めると、図らずもツイッターに6人そろっちゃったじゃん。

え、三宅氏、すでにシャレオツなインスタお持ちだよね?
そんでもって、つい20日前くらいに、無料でファンクラブ動画配信したばっかりだよね?

とんでもねぇ...。
どれだけ発信の機会を増やしてくれるんだ、三宅さん。
ありがたやありがたやありがたや。

 

 

トニセンのお三方はともかくも、森田剛公式はゼッタイに三宅健に絡まねぇと思うが(大笑)、しかしその可能性があらわれたのは非常に喜ばしい。
そして、いの一番に絡んだのがブイのメンバーではなく、TOKIO国分太一というのが、らしいというかなんというか…。どこまでも陽キャだなぁ、TOKIO
ありがとう、Jフレ!!!!あなたたちのおかげで私は生きることができているよ!

 

 

2021.11.2の三宅健のラヂオ、あくまで私専用に録音して持っているのだが、それをあらためて聞きなおして涙している。

三宅『ごぉも言ってたけど、これでさよならじゃないから』
井ノ原『おれたち、死ぬわけじゃねーから』
井ノ原『明日っからも生きていかなきゃいけないのよ』
三宅『V6はなくなっちゃったけど、これからは6人一人一人の活動ということで、この曲を流します。”SPOTLIGHT”』
三宅『いい曲ー(ブツッ)』ラジオ終了

もうね…、いとしすぎて泣きながら、笑っている。

 

 

どうしよー。
こんなに幸せでさ...。
ほんとにV6のファンになってよかったよ。

 

 

三宅健の記念すべき0円バースデーパーテー配信、もうしっかりはっきり1時間以上やってくれたわけですけど、もう何が一番ステキって、三宅さんの表情なのよね...。
『モヒカン...?』
『日替わりで髪型変えろ?好き勝手言ってくんだよな』
『今の髪型は飽きた...?辛辣だな』
チャットに流れてくるおびただしい面白コメントをピックアップしながら、答えているその三宅さんの表情がとてつもなく優しい。
かわいくて仕方ないって表情。
口は悪くても、本当にファンひとりひとりを見て、温かい笑顔をくれるひとなんだなぁとジーンとしたよ…。
V6はなくなってしまって、それは本当に今も寂しいけど、もし今もV6がつづいてたとしたら、にぶい私は三宅氏のこんなあたたかさについぞ気づかなかったのだろうと思うと、今のこの状況も悪いことばかりではないなと思ったよ。

 

 

...あれ、おかしいな、私三宅担になりつつあるんかな。
もともとは坂本寄りALL担なんだがな。