輝く時間

B'zとV6とKinKi Kidsを応援しています

【悲報】フラゲ失敗のお知らせ

フラゲ勢の皆様が着々と開封の儀を執り行われておる。

 

衣装展やっている県の皆様におかれましては、すてきな衣装展示の写真をTLで拝ませていただき、感無量。

いいなぁ。北海道・愛知・大阪・福岡の皆様。各県、梯子したいなー(旅費考えろ)。

 

...私のグルーヴちゃんは、「明日の8時に入荷予定だよ、よろしく!」ってセブンイレブン様より連絡がありました。

がーん...フラゲ叶わず…。

 

 

でもそれでよかったのかも。

なんかファンの皆様のツイートみただけで、泣きそうだし。

 

 

最近、すごく思う。

ぶいオンリー担、だいじょうぶ?息してますか?

 

 

失礼と受け取られかねないけど、私はB'zとKinKiというそれぞれまだ別の寄りかかり先があるので、まだ立っていられる。

でも....V6だけをずっとずっと見てきた方は...。

しかも、はけ口ない方も多いんじゃないかなぁ。

Twitterとかインスタとか各種SNSをしていなくて、友達にもV6ファンがいない場合、じっとお一人で耐えるしかないもんね。

 

おこがましいけど、B'zに置き換えてみると、ぶいオンリー担の気持ちが少しだけわかる気がする。

もう息ができなくなる。

10代からずっと40代の今までずっと応援してきたから。

それがなくなるって想像すると、本当に息ができなくなる。

 

岡田さんが写真展やってくれて、写真集発売してくれたの、なんかそういうの全部わかってくれてたのかなぁと今になって思う。

岡田さんの写真展といいつつ中身はほぼV6なので、少なからずへんなこと言われたりもあったんじゃないかなぁと推察するけど。

でも岡田さんは純粋にファンのことを思ってくれて、ファンが喜ぶかなぁと思ってこの企画をしてくれたんだよね。じゃないと、大好きとはいえメンバーを約2年間も撮り続けなんてしないよね。

ジャニウェブinboxの岡田さんのメッセージで、岡田さんの思いがわかって、私はちょっと嬉しいです。