輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

あらしっくす

二宮さんが強火V6担(より正確に言うと強火長野担兼森田担)であることは知ってはいた。

 

知ってはいたが。

カバーアルバムにハニビを入れ、かつMVまで入れてくるほどの強火とは思いもしなかった。

そりゃ、幕張の一日をうっるうるの目で過ごしてしまうわ。

「ここで一回泣きました」つって泣いちゃうわ。

 

…えーん、ニノ…。ありがとぉぉぉぉ(´;ω;`)。

ここまで行動でV6へのリスペクト表明してくれる後輩って今までいなかったんじゃないかな…。

まぁ、ぶい現役のときは、いろいろと権利関係でできなかったのかもだけど。

 

こういうときジャニーズっていいよねって思ってしまう。

つい最近ジャニはもう終わりなんかもなって記事書いたばかりで手のひらを反すようだけど。

でも、基本ジャニ嫌いの私にこうまで言わせる二宮さんすごい。さすが天下のお嵐様。

 

TLの嵐ファンがみんなめちゃめちゃ喜んでる。

そうだよねぇ…。嵐休止からここんとこ歌う二宮さん見られていないもんね。

他メンバーもそうだけど。

二宮さんはソロ向きだと思うので、カバーはとてもいいと思います。

大野さんのほうが歌はうまいと思うが(すんません)、聴いて、心の臓にドストライクなのは二宮さんなので(個人の感想です)。

 

カバーアルバム発売発表が、岡田准一くんの写真展の初日の今日なのも、偶然じゃないよね…。

 

 

しかしハニビのMVって、6人分、にのみーがやんの?

 ちょー忙しくね?