輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

太一さん…

「誰でもそうだと思うんですけど、毎日の生活のなかで心に寂しさとか溝ができたりする時期がある。そこを、自分たちの曲や番組を通して、V6は必ず埋めてきたわけですよね。それで、明日また頑張ろうと思った人はたくさんいると思う」

国分太一

 

国分太一、V6への思い「26年続けるって奇跡」ラストライブで松岡は号泣 | マイナビニュース

 

 

泣いちゃう。

そのやさしさに。

ありがとう、そのとおりですよ。素敵なコメント。ありがとう。

 

そっか、松岡も、泣いたか…。(呼び捨てすみません、私の脳内基本スタンス、「井ノ原さんの旧友=私たちのマブダチ」なので。)

あの人、あのナリで、わりと涙もろいよね。SMAP中居くんと張るくらいの。

 

あらためて思う。

Jフレっていいよね。

きっとJフレ自体も、いいときばっかりじゃなかったと思うんですよ。

堂本剛くんフォーカスされすぎだったし。

森田剛くんなんてある曲での歌割りがたったの1フレーズだったことあるしね(大笑)。

それでも、J-FRIENDSは2人しかいないKinKiが、殺人的なスケジュールのあの当時、唯一羽を広げられる場所だったのかなあって、事あるごとに「Jフレ、Jフレ」言うてキャッキャしてる光一さん見て思います。

いやー、私、キャッキャしてる光一さん、好きなんだなって書きながら思った。

昔はJフレは言うに及ばず、SMAPと一緒のときは必ず観れていたからねぇ。

今や、基本、相方と漫談やっているときしか見れない光景になってしまった。

TOKIOも自分たちの番組で、『WAになって堂本』とか『三宅が駄目なんじゃない?』とかV6やKinKi Kidsに言及してくれてね。

中でも、太一さんと井ノ原さんでやってたカウコン事前番組で、

KinKi Kidsがいて本当に良かったよね!!ガヤはまかせろ!』っつって顔を見合わせて笑ってたの、本当に好きで、スクショしてある。(もちろん、自分用)

 

誰がラストライブに来たとかどうとかばっかりのゴミ記事もあるので、V6関連のニュース記事のリンククリックするたび動悸がするんですけど、この記事は読んで本当に良かった。

TOKIO・KinKiは来てくださって本当にうれしかったよ…(涙)。

嵐・カツン・NEWSあたりのV6直属後輩たちも、ありがたかった。

(二宮さん、わざわざYOUTUBEに動画上げてくださってたねぇ…。ありがとうございます。)

 

でもV6と直に交流がない後輩はなー。

お勉強の一環ならば、現地じゃなくても良かったのでは…。

今回ばかりは接点少ない後輩より、ファンを優先して現地入りさせてほしかったな。

 

ただ、太一さんの情報を見る限り、V6のKいさんは、ジャニーズ事務所としては1大イベントだったようなので、仕方ないのかな。

 

見たか、後輩たち!

V6カッコよかっただろ!

普段、女子高生みたいに内輪でキャッキャして、外ではほわ~んとしてるけど、

実際は、実力満載集団なんだからな!

あんなに歌って踊って、パフォーマンス最高峰のくせに

「僕らはまだ未完成で」とか歌っちゃうんだからな!

 

追いつくの大変だよ?(ナニサマ)