輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

僕らは まだ

また、深夜に泣いてしまった。

 

みやけけんのらぢお、聴くたびに泣いてしまう。

私は新曲は、リリーズされたCDを入れてからじっくり聴きたい派なので
それまでは試聴含めてできれば聴きたくないほうなんですが、
今回は三宅健さまのラヂオで流れてきたので、聴いてしまいました。

 

もしかしなくても、最初剛健から始まるよね…。(涙)
素敵な曲だねぇ。

 

KinKiさんたちのラジオでトニセンのお話をしてくださるということを小耳にはさみまして三宅健さんのを聴いたあと、こちらも聴きました。

 

いやぁ、KinKiさんたちのトニセンリスペクト、すごい。
言葉自体は何気ないけど、話し方で、トニセンのお三方に恩があり、
今も変わらず、大好きだってことが伝わってくる。
おそらくトニセン単体っていうよりも、Jフレ全体が好きなんだろうけど、
それでも、ありがたいね。

 

同じV6でもトニは先輩でカミは後輩なKinKi Kids
冷静に考えたらV6ってヘンなグループだよね。
当時の坂本さんたちジャニーズシニアお三方と剛健と新人オカダを一緒にしようと考えたジャニーさんって、
相当ヘンなひとだよね(笑)。

あ、このヘンなひとっていうのは誉め言葉ですけどね。
ファンである私も、V6ご本人と同じように、この6人じゃなきゃV6でないと確信しているので、
6人でグループにしてくださったことに感謝しかないのでね。

 

6人に会ひたひ…。
ライブ会場で、とか贅沢なことはもう言わない。
テレビとか配信とかでいいから、6人に会いたいなあ。

『僕らは まだ』リリースまで待ち遠しいです。