輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

永遠、なんて、ない

もう、ビッシャビシャに泣いた。

 

 

ツライね…。

V6のときに、全く同じことを思ったよ。

そして、まだまだ現役ファンでいられる他界隈を、心の底から羨ましく思った。

 

ほんとに当たり前じゃないよ。

 

 

 

井ノ原さんもゆっちのようつべで言ってたけど、昔はバラエティ一本取るだけで大変だったらしい旧ジャニ。

それがスマプが毎日のようにバラエティに出るようになって、TOKIO・V6・KinKi・嵐もそれに続いて、後輩たちもそれに続いて、歌番組も旧ジャニが席捲した。

その時代が長かったから、もう、どこか麻痺してるんよね。

現在、ほぼ左翼に乗っ取られたも同然の旧ジャニを前にして、まだ夢見てる。

永遠、なんて、ないのに。

 

 

みんなもう、セクゾの初回B特典映像つき観たよね?

途中まで、笑ってたんだけど、私はそのとき、これが和田さんディレクションということを侮っていた。

 

最後、号泣で見終わることに。

 

V6のときに、散々やられたやん!

学習しろよ、自分(泣)。

letsrun.hatenablog.com

 

 

セクゾもセクラバも、絶対絶対絶対幸せになるよ。

そういう未来にいくための過渡期だよ。

ウソでも、信じろよ。