輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

離れる理由なんていくらでもあった

堂本は顔がいい。

何回も思ったことをまた思う。

こういち→ステファン
つよし→装苑


ヤバのヤバのヤバ。
ヤバし、ヤバれば、ヤバさかり。

KinKi Kids、やっぱりこの世のひとじゃないよね。
天使ミカエルとラファエルよね。
天使区分ようしらんと書いてるけど。
だって43歳で(つよはまだ42だけど)、こんな美麗な男、まずいませんよ。…あ、三宅健という例外はいるが、まあ彼は私の中で、もう殿堂入りなんで。

光一さん、顔面国宝佐藤勝利とあんなにガチで並んで写っても、まったく遜色ないの、ナニ者??密かに堂本光一も顔面国宝だったのか。うん、知ってたけど。

つよっさん、妖艶。さそり座の女(つよしは牡羊座生まれですけどね)。もう男とか女たかナニソレの世界。性別:どーもとつよし。つよのつよのつよ。つよ最上級。

こんな美人同士が、25年以上も並び立って歌い続けて、サラッと「真実のちょーむすびだねー(『高純度romance』の歌詞)」とか歌う世界線に、私は立っている。前世で一体どんな善行を積んだんだろうか。
ちょーむすびーだねーの「ねー」が、またしても一人の人格になっていますよ。KinKi Kidsという人格がある、は返す返すも名言ですよネ。

TLでファンがバタバタ倒れてることだけ確認したけど、相葉ちゃんが光一さんに爆弾を落としていったみたいですね

幼いときから、ずっとお互いのそばにいて、助け合ってきた堂本のお二人。お互いがお互いの美を見なれすぎていて、審美眼が磨かれすぎていて、もう周りのどんな美女を観てもホレることできないんじゃないかと、僭越ながら心配してる。