輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

アーカイブありがとうございます、上田さん。

ものすごい今さらですが、観ましたよ、上田×越岡×光一のインスタライブ。

 

 

もちろん、光一さん目当てに観ましたが、上田竜也さん(KAT-TUN)・越岡裕貴さん(ふぉ~ゆ~)のお二人もめっちゃかっこよく、眼福のインスタライブ。

 

ていうか、上田くんって、もう40なの?!スゴイびっくりしたよ!

光一さんが1/1に45になるのは、もう承知之助だから、今更驚きゃしないが、上田くんの40は!

 

え、めっちゃ肌キレイじゃない?!上田くん!

絶対40じゃなくない?!

わたし30代前半だと思ってたよ。

 

…まあそれじゃ計算合わないんだけどね。昔二宮さんが事務所で当時カツンの田中聖のゲームをやっちまって、地獄の空気流れたエピ覚えてるから、たしか嵐とカツンそんなに年代離れてないもんね(ものすごいうろ覚え知識でスンマセン)

 



もうインスタのこのコメントでクッソ笑った。

 

 

たしかにね〜(笑)。

もう何回も同じこと書いてるけど、わたしかのトニセンライブでの坂本くんのカツン怖い発言がオモロすぎて、脳裏に焼き付いてて、もう「カツン=いかつく怖いやつらの集合体」のイメージしかなかったわけですよ(ジャにので中丸雄一さんが礼儀正しいので、だいぶん薄れてきたイメージてすけども)

 

でも、本人公認だからね(笑)。

上田くんご自身も「クソ野郎時代」って言ってるし。でもこうして時が経って、光一さんも一緒に「あんときクソ野郎だったよね〜」って笑ってるの、実にいいね。

 

そして、さらに笑ったのがコインパーキングのくだり。

「ホントに何のハナシ?!」

どうして、そうなる?光一さん、光一さん、そういう話じゃないよ?(笑)

たぶんつよしくんとだったら、それとなくつよしくんがうまいことハナシ立て直してくれるんだろうが、さすがお後輩二人にそれは無理だったらしく、盛大にツッコまれちゃってるやん。というか、ツッコんでくれるお後輩が正しいよ。大正解だよ。有り難いよ。

 

光一さん、お後輩二人が本当にかわいいんだね。終始、瞳が柔和だよぉ。お三方に全く関係ない私が、終始、勝手に照れちゃったよぉ。光一さん、公の場で笑わないから、余計にわかっちゃうんだよね。誰が大事で、誰がそうでないか。

 

もちろん、つよしくんに向けて笑ってる、あのマシュマロってる微笑みにはかなわないけどね(誰にマウントとっているのか、我ながらナゾ)

 

グループルールで『(ルールなくてもKinKiは)つうじあってるの?』って上田くんと越岡くんが、めっちゃ期待に満ちた眼差しで、光一さんの発言待ってるの、めっちゃめちゃ可愛かった。子犬かと思った。子犬が二匹キラッキラの瞳で、光一さんの出方待ってるの。ヤバイ…!!

わたしゃ別にカツンもフォユもファンでもなんでもないから、こういうこと言っちゃあかんのかもだけど、可愛すぎて、保護。

 

 

そして、デレッデレに照れてしまって、ナゾな照れ笑いでごまかして終わる光一さん。

 

 

ヤバーッ!!!

カワイイなんてもんじゃねー!!

発狂する発狂!!

 

 

…スー、ハーッ。

とりあえず、萌えの許容範囲を越えたので、一旦ここでインスタ止めたよね。オンタイムで見てたひと、どうやって、しのいだの?

 

 

いやー、久しぶりに萌えたなぁ。ありがとう上田くん、越岡くん。

いい仕事です。さすがです。

 

私は事務所推しではなかったし、今は肝心のその事務所もなくなってしまったけど、昨今の非常事態の中、こうやって平和に盛り上げようとするお後輩がいる時点で、事務所推しになるひとがいるの、わかる気がしました。

 

上田竜也 Tatsuya Ueda on Instagram: "見れなかった人どぞー"