輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

INABA/SALAS最新作を絶賛リピート中

おどっりましょ、おっどりまーしょ♪*1

イナサラ最新作、リピート10回を超えて、やっと曲名とつながってきて楽しい。

というか奥様、観ました?YouTube!!

『IRODORI』をセッションしてくださいましたよ!
選曲素晴らしいよ…。

今日仕事帰りに、やっと歌詞が入ってきて『IRODORI』で、まさにいまこの悲惨な状況に響きまくる歌詞を書くじゃな~い、
さっすが稲葉さん!と思ってたわけですよ。

そしたら、まさにその曲をセッションって…!!
どうしよう、私ごときが稲葉さんとサラスさんとチャネリングができるとは!
まさかの才能開花!


ま、冗談はおいといて、本当にいい歌詞です。*2
そしてセッション4分割画面で
各々が一人二役をされていて面白い。クラップ部分がお気に入り
 
各所、B'zのyoutubeに目も耳も奪われている最中だとは思う。
それは私も同じ。*3
 
でもイナサラも良いよ!
観てみて~!!
 
 
 

*1:INABA/SALAS『Mujo Parade~無情のパレード』

*2:"ああどんな辛い試練もこの人生の彩"

*3:B'zのyoutubeのコメント欄に

「まさか今年のLIVE-GYMが自宅になるとは思わなかった」というコメントがあった。笑った。