輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

おこです。#年末年始にV6に会いたい

 衝撃のV6カウコン不出場ニュースから、結構時間経っていますが、

それでも、やっぱり、納得いかない。

V6というとてもよくできたグループがあるのに、なぜ出さないのだろう。
25周年ということを差し引いても、歌って踊れて演技できてバラエティできて。
非の打ちどころがないと思うんですよ。
(アイドルの私生活は私まったく興味ないんで、そこに関してはノータッチです)

こんなハイパーグループ、なんで出さないの?!
もったいない、もったいない!!

20周年+活動休止でこれまたもったいない素材の嵐でさえ、カウコンでないらしい。
なぜなのか。
アマプラで、毎日のようにみているkinki kidsのお二人、
あの人たちも、愛と才能のかたまりなのに、カウコンでないらしい。
なーぜー??

・・・・・はぁ。
なんか、力抜けたなぁ。

V6の25th Anniversaryコンサート、ほんとうにほんとうによかったです。
よすぎて、感想書きあぐねる。
何をどう言葉にしたらいいか、言葉に詰まる。気づいたら泣いてる。
それくらいよかったです。

見なかった人、人生損してるよ。
「見ないと、(ヤッ)バイぜ?」って井ノ原さんのお言葉、本当に一字一句そのとおりでした。

あんなにすんばらしいオンラインライブできるグループ、たぶん今ジャニーズにいないよ?
というか、エンタメ界全体でみてもいないよ?

私B'zの強火なんですが、今回はさすがにV6さんのオンラインライブがダントツトップの出来栄えでした。
勝ち負けではないけど、なんか完敗って感じだった。
配信ライブの最先端、見せてやんよ!っていう意気込みがね、画面全体から伝わってきて、
例によってゆるい長いMCを挟むにもかかわらず、ずーっとトリハダが消えなかったからね。

長いMCといえば、kinkiさん、長いねー(突然)
アマプラ エピソード7を観てたんだけど、本当に長い(笑)
そして、まさかの時間制限あり。まさかの次歌う曲ネタバレしまくる。
自由。
V6さんとはまた違った自由。
V6ファンとしては、MCでお年玉妖怪オカダに触れてくれたのが、地味にうれしなつかしでした。
あのころは、SMAPTOKIOもいてくれて。ジャニーズ華やかだったなぁ(遠い目)

ツイッターで、こうなったら過去のカウコン観る!みたいな発言ちょいちょい目にするけど、
私もそうしたもん。
別にジャニーズすごい好きってわけじゃなく、ただ流してた時代が長いけど、
それでも、kinki⇒V6⇒TOKIOときて、大トリSMAPみたいな流れが一番自然に感じる。
Jフレ時代全盛期に10代すごすと、それが当たり前なんだよね。
 
今の若い子たちも、皆イケメンですごいんだろうけどさ。
もうちょっと、もうちょっとだけ、スーパー兄さんたちにピン当ててほしいなぁ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
こう書いて、しばらくブログに上げずに放置している間に、
V6の神配信が、円盤になることが決定しました!!
 
いぇいいぇい!
 
初回AかBか通常か、はたまた全部買うか、今うれしい悩みをかかえてます。
そして、kinkiさんがお正月配信してくださるとのことなので、そちらもいつ観ようかうれしい悩みです。
それにしても、kinkiさんのクリスマス、CDTVといい、配信といい、最高だったね!!
ファンになっちゃいそうです。
 
年末年始、B'zの再配信もあるみたいですが、私は十分楽しませていただいたので、
今回は見送ります。こっちも円盤化待ってるよー!!