輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

供給の滝

12/15 V6 V-Land ポータル開始
12/24 B'z ライブFRIENDS配信開始
12/24 KinKi Kids タモリステーション
12/27 KinKi Kids 堂本兄弟すぺさる
12/29〜12/31 森田剛 短編映画You Tube配信
12/30 KinKi Kids カウコン事前番組
12/31 KinKi Kids カウコン本番
1/1【未定】 KinKi Kidsコンサート配信(配信になるといいなぁ!という希望的観測)
1/26 坂本昌行 舞台『マーダーフォートゥー』in 大阪
1/28 森田剛 映画『前科者』公開

 

 

自分用にメモしてみて驚愕。
まさに滝行。
なんか、悟りがひらけそう。

 

KinKi Kidsの本格的なファンになったのがちょうど1年前くらい。そのときは、KinKi Kidsのおふたりとしての活動はO正月くらいだったから、(軽率に推しを増やしてしまったけども、ま、ナンとかなるだろ)と思ってた。


いや、ナンとかならねえ!!

 

さらにV6か6分割しちゃったもんだから、計8つのアーティストを追うことに(;・∀・)

 

仕事してる場合じゃない。
でも仕事しないと、お布施の資金がない。

時間か金か、と天秤にかけるまでもなく、ともに過ごす時間が一番大事なのはわかりきっているが、それにしても限度ってものが…。

 

私がクリスマスに欲しいもの。
「わたし自身」が9人欲しいです、サンタさん🙏

(1人多いのは、稼ぎ要員。)