輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

自由参加の誕生日party@どんなもんヤ

ありがとう
ありがとう
ありがとう(涙)

 

つよしくんの、あの優しーいゆったりした話し方でV6がライブで輝いてたって言われると、心臓にクるね。
つよしくんが剛[ゴウ]って呼ぶたびに、ハッと息を呑む。何をしてんの。
私、ほとんど病気なんだと思う。

 

 

光一さんも、一見ボクトツだけど、本当はホンマに優しいひとだもんね。
11/2早々にインスタにV6へのメッセージを上げてくれてたの、忘れない。涙しながら読んだ。一生忘れない。
私は買ってないけど日経エンタでV6に触れてくれたりしたみたいですね。ホントにありがとう。

 

 

やっぱり優しいなー、KinKi Kidsは。
おふたりとも、顔が良くてダンスもうまくて歌もうますぎてトークも達者。それに加えて性格も良いって何なの?マンガの主人公なの?

 

 

『自由参加の誕生日party』の2022年。
ぜひとも一緒にお祝いさせてください。