輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

B'z SHOWCASE 2020!!!!!!!!!!

もう、泣きそうなんだけど。。。

 

松本『ぜひ5週観ていただきたい。』

 

もちろんですとも!

今の今、5公演ともカード決済しました。

ビバ、大人買い

っていうか安いよ! 手数料入れても1公演4,000行かないんだよ?

普通のライブジム参戦したら遠征費込みでいくらかかると思ってる?
いや出しますけど。

コロナちゃんを恨みながらも、まじめに働き続けてよかったー。
本当にうれしい。
泣きそう、というか、泣いてる。

V6もね、別記事で書こう書こうと思いつつかけていないので
ここで一緒に書いちゃいますけど、9/23のニューシングルリリースに向けて音楽番組出演目白押しで
とっても盛り上がってうれしいかぎり。
9/23は稲葉さんのお誕生日でもありますので、もう日付完璧に覚えてしまっています。
普段買わない雑誌も2冊買ってしまった。通常盤と初回B予約済みですよ。
ビバ、大人買い(デジャヴ)


明日のシャッフルメドレー、森田さんのカツンと、坂本さんのキンキが楽しみでしょうがない。
キンキの愛のかたまりは、相方が嵐の大野くんというのもとてもうれしい。
絶対聴かせるでしょ。いやー、お盆と正月が一気に来たね!!

すごいテンションだけど、このまま、投稿!

 


B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1〜5 TEASER

 

 

It's my life/ PINEAPPLE(CD)(通常盤)

It's my life/ PINEAPPLE(CD)(通常盤)

  • アーティスト:V6
  • 発売日: 2020/09/23
  • メディア: CD