輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

高純度Romance到着

f:id:letsrun:20220316170231j:plain

 

 

3形態、無事に到着ー!!

いらっしゃいませぇー!!

 

今回、初めてCDを楽天ブックスで頼んだんですが、梱包が薄い!そして綺麗!
いつもアマゾンだと、箱ばっかりでかくて困ることが多いので、この仕様はありがたい。
こんどからCDオンリーの場合は楽天ブックス優先で頼もう。


今、通常盤を流しながら、これを書いています。

 

…さらっと書いていますが、通常盤を流すまでにホコリまみれになりました。


突如として、外付けブルーレイドライブが動かなくなるという緊急事態が発生。

このタイミングで???
いやいやいや、私は今日聴きたいんだ。ナウ聴きたいんだ。ううう、私の高純度ロマンスゥゥ…。


結局、ふるいコンポを押し入れから出してきました。

掃除機と雑巾フル稼働で、ちょっとした大掃除に発展。

やれやれ…。

 

今どれだけの人が使っているか定かじゃありませんが、いにしえのMDスロットがついている3CDチェンジャー付きコンポ。

現在、3つめのCDトレイがなぜかCDを読み込まないというナゾ仕様になっているため、実質2CDチェンジャー。
MDも使わないし、最近ほぼ音楽はスマホで聴くし、捨てるかなと思っていたが、捨てていなくて、本当に助かった。グッジョブ、過去の自分。


何気に音いい。
やばいな、『高純度Romance』。

そして、Track2の『手をつなぐのはひさしぶりだね』が、サイコーにキャッチー。
なんでこれをA面にしなかった、キンキキッズ陣営。
照れか?この期に及んで照れたのか?
何回も何回も聴きこまないと真価はわからないので、曲に関してはここで黙ります。

 


3形態購入特典のクリアファイル。
しっかり3枚ついてきて、さらに透明なクリアファイルに入れられて届いたので、実質4枚。
こんなにクリアファイルあってどうしたらいいのか、ぜいたくな悩み発生。
しかもこれ、前回の、橙と鏡餅キッズVer.も併せて外で使おうもんなら、「わたしはキンキキッズのおたくです」とふれて歩くようなもん。キンキと同年代としても、ちょっとそれはできない相談。汚したくもないし。
また100均行って、クリアファイル用フォトフレームを買い漁ってくるかな。

 

 

 

初回Aと初回Bはお預けだな。
とりいそぎ外付けブルーレイドライブを物色してくるわ。