輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

寝る場所がなくなってきた

先日、まとめてお届け物が届いた。

 

◎Very6BEST お名前入り

◎V6 ジャニショ オフショット

 

数で言うと、そんなでもないと思うでしょ?

お名前入りが、バカでかいから!

そしてオフショットも数そんな買ってないのに、箱がでかいよ!

寝るとこ削って置かざるをえない。

 

お名前入りは、あまりにも届かないため、私オーダーしてなかったとかそういうオチ?となんどもMUMOに行った手前、来てくれて安堵ではあるが、いざ来てみると、段ボールがでかすぎて、これ、ちょっとジャ(自粛)。

早く開けたらいいだけなんだけど。

もったいなくて開けられない…。(涙)

 

うかうかしてると、B'z FRIENDSⅢのグラスとカップとソーサーとCDが来ちゃう。そうすると、本気で寝る場所がなくなっちゃう。

CDの上で寝るとか、そんな畏れ多いことできない…。

 

オタク、(推し用の)金はある。

が、スペースがない。

 

なにぶん、Very6BESTの初回AB・通常の3形態だけでも、まだ机の上を結構占領している状況で、しかも歴代V6のDVDをブルーレイで買いなおしている都合上、棚という棚にすべてのものが2コある。

わたしという人間はひとりしかいないのに。

ナニコレー!笑えるー!!けど笑ってる場合じゃない!

 

っていうか、キンキキッズ、生きてる?

もう冬だよ?

ねぇ、冬にしか活動しないで有名じゃなかった?

 

昨年、クリスマスツリーになってたやん。

今年はしないの?ならないの?

寒い時期は、おうちでぬくぬく配信が観たいんだけど、え、まだ?

待ってますよー(手を振る)。