輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

ここに君を飾る この奇跡を謳う

ワンダラー、再配信ありがとうございました。

 

1日のワンダラーは、途中からしか観れていなかったので本当ありがたい。


幕張メッセの規制退場で、会場出るのに思いの外、時間がかかり、
おなか減ってないけど、万が一ワンダラー途中に腹減りで集中できなかったら一生の不覚とおもったので、ローソンに寄ったら、長蛇の列。
結局、水とピノだけ買って、ホテルに戻ってシャワー浴びて、気づいたら22時。

 

マジかよ井ノ原くん、と思いながら、血眼になってWi-Fiパスワード入れてブイランド入国したとこまで覚えてるが、そのあとは、三宅さんに手を引かれて笑顔の6人に囲まれたとこしか覚えてない。その後、気づいたときには、クリアのエンドロールで号泣していた。
そして、泣きながら、なんとか1日までのコンテンツどうにかならんかと、最後の悪あがきやってからの2日0時回っての三宅健のラヂオでしょ。
いや、いま思い返しても、このスケジュール加減、狂ってるわ。(笑)

 

ワンダラーの最初、あんなんだったんだね!!!
衝撃。
あんな‥あんなハジマリから、最後、オタクの夢を叶える優しい、優しいV6になると、誰が想像できる?

やっぱり、私、V6が好きです。
大好きです。

 

Don’t stop the refrain coz we wanna groove, Come on!
(get down to the funky funky fat sound)
Don’t stop the refrain coz we wanna dance, Come on!
(jump out to the funky funky fat sound)
ここに君を飾る この奇跡を謳う
Don’t stop the refrain
oh just all night! Wow!

V6 『Don’t Stop The Refrain』