輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

こんなに祝福の雨が!

 

....ダイジョウブ!

日本全国ほぼ雨!

だからなかないで、稲葉さん(笑)。

 

稲葉さん吹き替え参加のシング公開が今日からということで、

公開初日が雨とは、さすがINABA、と数々のファンがコメントされておりますが、これファンになったばっかのひとはなんのこっちゃだよね。

 

稲葉浩志さんは雨男として有名です。

しかも15周年とか30周年とか、大事な周年に限って、祝福の雨を降らせることで有名です。

 

以後お見知りおきを。

 

今日観に行ける人は、たのしんできてくださいね『SING』。

私はしばらく行かない。人が空いてきたころを見計らっていきます。

コロナ下でいやなことも多かったけどさぁ、映画館がガッラガラなのが、贅沢感あってよかったんだよな。

現に、井ノ原さんが声をやった『すみっコぐらし ひみつのコ』も、貸し切りで観ましたからね、わたくし。『ひみつのコ』、アマプラで今日から解禁ですので、未見の方は、是非。

 

っていうかさぁぁ、B’zアルバム、まだ??????

まちくたびれたんだけど。