輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

V6 BEST ALBUM<タイトル未定>

和田さんじゃないけど、すっかり油断してたわ~。

 

昨日、めでたく結成日で、ツアー初日で、遠くから愛を送る1日で穏やかに過ごすばかりと思っていたら。
ベストアルバム発売するよ!楽曲投票しなよ!ってさらっとファンクラブからメール来て、飛び起きた。

 

 

いや、わかってましたよ。
いつか来ることはわかってはいた。
けれども、このタイミングとは思わないじゃん?
まだSTEP未消化、未消化!
公式には昨日9/4がSTEP発売日だからな!
相変わらず供給量がおかしいV6。
ここは砂漠か?ってほど音沙汰ないときと、溺れる…てほどどしゃぶりのときと、差が激しすぎて、オタク大慌てです。

 

 

やっとフルサとクリアをお迎えできるね!
うれしい!
お留守番組にも優しいV6。大好きだ。

しかも初回A初回B通常だけじゃなくて、さらに<あなたのお名前入りスペシャルBOX盤>も出るんですってよ、奥さん。

え、欲すぃー!
20周年のときもたぶんお名前入りあったと思うけど、そのときはファンになりたてで乗り遅れちゃったので、今度こそ欲しいなぁ。
欲しいけど、26,666円って結構するなぁ。

 

 

ちなみに最近の私の推し出費は以下の通り。(出費トータル金額順)
①V6:グッズ/STEP全形態/追いSTEP通常盤/雑誌3誌(プラスアクト・バイラオム・スイッチ)。
②B'z:配信ライブセットBOX。
KinKi Kids:アン/ペア初回A。

お金遣い過ぎです。
KinKiちゃんたちは来年2022年が25thなので、おそらく何かしらのベストアルバムが出ます。それを見越して今回はおさえたのに。
ない頭なりに必死にかんがえているのに。
それをすべてぶっ壊すV6。

 

 

そしてない頭ついでに、ベストアルバム各形態に一体何がついてて何がついていないのか全然わからん!!Twitterに親切にもまとめてくれている方がいるのだが、何回読んでも頭に入ってこない…。
もういいや。この際、全部買おう!

グッバイ各種諭吉。(諭吉は一種類。)

 

 

自分の中でひとつ決まったのが、パールネックレス「Timeless」は一旦保留ってこと。
Timelessの前にMoneyless。
こんなに自粛頑張っていて、税金も納めていて、経済もまわしているので、日本政府は私にそろそろ一時給付金をくださってもいいと思うのですがどうでしょう。

 

 

そして、ネーム入りすぺさる盤に向けての、楽曲アンケートが、これまた鬼畜の所業。
「シングル曲を除いた全337曲です。好きな楽曲を選んでね」っとさらーっと書いてるけど、いやいやいや!
337曲からどうやって5曲選べと?!あみだくじか?

悩んで悩んで悩んで下記のとおりになりました。

 

f:id:letsrun:20210905162405p:plain

このひと最近VIBESコン観たんだね、とオタクにはばれちゃうな。
でも、NEXPLOSIONは泣く泣く外したんだよ。
本当はVoyagerも入れたい!BRAND NEW DAY, BRAND NEW LIFEも入れたい!僕らの手のひらも入れたい!precious songとかサイギャラとかポイピチとかアンリミとかXTCbeatとかも入れたい! でも枠が5曲しかない…。
これを鬼畜の所業と言わずとして何というのか。
たぶんWALK・明日の傘あたりはメンバーが選曲してくれるよね!(まさかのメンバー頼みっていうね)