輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

キンキコン普通に京セラドームが取れたんだけど

嘘だろ…。

 

キンキ一般枠復活してた。

東京は鬼のように連打したけどダメでしたが、大阪は、なぜかすんなりとれた。

あの12/2の発売日、めちゃくちゃ苦労して売り切れたの何だったんだ…。

 

今もとれるよ!

行きたいのにとれなくて泣いた方、いそいで!

ただ2名枠はもういっぱいだったよ。

 

というか、大阪とれたんはいいけど、私東京どうすんだ。

キャンセル料かかるぞ、もう…。

東京も行くか?

喫茶二十世紀のためだけに?

それはそれでだいぶんなセレブなお金の遣い方だよな(笑)

 

…うーん、も少し悩もう。