輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

ひたすら最高のときを、おもえ

今、WOWOWで見逃し配信やっているB'zのMVコレクションで、『だからその手を離して』で、相変わらず無駄に腰振ってる初期B'zのお二人に笑ったり、『ultra soul』で、(あ、このMV、メイキングでやたらお二人、寒い寒い言ってたなあ)と笑ったりしてたんだけども。


『GOLD』で号泣。

 

 

ヤバい。

なにこれ。


これ、そもそもMVあったんだっていう驚きと(そこ?)ともに、曲がただでさえ天才なのに。
イレブンツアーのときの、空のハコのパイプ椅子の「C12」の横でずっと歌う稲葉さんと、切り替えで映るイエロー松本さん。
そして、イレブンツアーを支えたスタッフさんが映る。
みんな、とっても良い笑顔でさー。
もうほんと、スタッフさん見てて、なみだが止まらなくなってしまった。

 

9月の事故の件、被害に遭われたスタッフさん、大丈夫かなぁ。
まだまだ入院中かなぁ。
…うー、なんか、過去最高にB'zのスタッフさんたちに、向かって、拝んでる。

 

 

『何も心配しないでいいから 明日へと無邪気に進め』

…ほんと、そうできたら、どんなにいいかと思うよ。

 

 

 

それにしても、ラグビー選手への『兵、走る』への思い入れすごいね。
いまの私には、ただただプレジャーツアーの、あの垂れ炎のなかでギラギラしてる『兵』の漢字が思い出されて仕方ない。
B'zロスがただただ助長されて仕方ない。

 

でも、一昨日くらいにTwitter見てる時、トレンドに『B'zロス』ってあったから、ちょっと笑っちゃったよ。


私の周り、なぜかB'zファンが壊滅的にいないんだけど、こういうとき、ひとりじゃないな、と強く思う。

 

 

https://www.wowow.co.jp/detail/191032 #WOWOW