輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

お知らせのクセが強い

 

また、オマエかーッ!!ワィワィHAワィ!

 

ワタスのトレンドに何回上がってきたら気が済む。

今度はなんだ?!

 

調べたら、セクゾさん、配信ライブをやるそうです。

いつなのかは書いてませんでしたので知りません。

 

…もう、めんどくせぇグループだな(笑)

 

シングル買えばいいんでしょ、買えば!

 

配信ライブは、さすがにセクゾFCオンリーかな?

 

そいで、抱き合わせでこういちさんのインスタが来たので、見ましたが。

 

どれだけ階段から落ちたいん?

 

あ、舞台が終わったよ、報告ね。

…お疲れ様でした。

 

…普通にお知らせ、できんのか?(笑)