輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

オツカレー!!

明日は私ちょう忙しいので、本日フライングご挨拶。

 

V6ファンの皆さん、シンドイ1年だったねー!
お互いマジでお疲れさま!(エアハイタッチ)

 

2021.3.12.には、まさかこんなに穏やかに年末を迎えられるとは思っていなかった。
あのとき、年末のことなんて正直考えられなかった。
「2021.11.1.をもちましてワタスももろもろ営業停止いたします」の看板を、このブログと自宅の玄関に掲げる予定しかなかった。
家の電気を全て消し去り、キャンドルをただ一つ灯しながら、ほたーるのーひかーりーまどぉのゆぅきぃ…チャン・チャチャチャ・ミュージックフォーザピーポーダンシングこぉのてにビクトリィ~…と泣き喚くんだろうな、と焦点の定まらない未来をなんとなく思ってた。

 

 

それがどうよ。
私はとても元気です。
それもこれもV6ご自身から、大変に壊れもの扱いされ、類を見ないほど、丁寧に優しく気を遣っていただいた結果。ありがたいね。幸せだね。
それを大前提で喋るけど、それでもそれでも、さみしい時はあるのは、許してほしいのよ…。

 

 

安易に使うの嫌いな表現だけど今日だけ言わせてほしい。

今日この日 生きてるだけで 偉いぞ私たち(字余り)

 

 

井ノ原さんもたびたび言ってる。
『俺たちは死ぬわけじゃない』
6人誰ひとり、私たちの視界から、消えるわけじゃない。
現に今、滝供給の真っ只中。
ありがたや。

 

 

三宅健が雪だるまでミラスタを踊ってくれた今、残すは森田剛ただひとり。
彼が雪だるまを被ってくれれば、79年組雪だるまコンプリートなんだけどな。

…ぜったいに被ってくんないだろうな(笑)

おひつじ雪だるまセブンティナインが集合しているところ観たかったな…。

 

 

(説明しよう!ジャニーズ事務所が誇るひつじどし生まれ79年組4名のうち、堂本剛堂本光一が昨年の配信ライブで雪だるま状態で愛のかたまりを歌唱しました。今年のクリスマスパーテー配信で健だるまが爆誕したことにより、雪だるまになっていないのは森田剛ただひとりになりました。
ちなみに堂本が着ぐるみになった本編とは別に「ちゃんと歌いますバージョン」なるものが円盤に収録されています。さらには今年のタワレコTwitterで「ちゃんと歌いますバージョンとは」と突っ込まれる事態に。)