輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

松本孝弘さま、あいしてます。

いきなり告白してすみません。

いやぁ、つい。

ついつい。

 

 

今日、ようやく、待望の、あれが、配信に、なりましたね!!!

music.youtube.com

嬉しすぎて、他にやらなきゃいけないことが、やまほどあるのに放置して、これを書く。

 

 


f:id:letsrun:20240904115334j:image

 

松本孝弘稲葉浩志による『ひとさまの曲をB'zにしてみたよ』シリーズ、晴れて公式に堂々のコンプリート達成!

どう、これ?

最高じゃない?!最高でしょ!

 

もちろんCDではすべてもってるけど、まさかサブスクでコンプできるとは。

これがどういうことかというとですね。

 

稲葉『せめて少しはかっこつけさせてくれ 寝たフリしてる間に出て行ってくれ』

\(^o^)/『ア”-ア”ア”-ア”ア”-ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”!』

 

松本『アンタ、あのこの何なのさ』

\(^o^)/『港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカー!!』

 

このような一人コーレス(一人コーレスとは)が、いつでもどこでもできちゃう!ってことですよ。

感無量。

 

 

はたらきものの松本さん、TMGもそろそろ始動します。

そして、ツイッターではすでに済んだ話でしょうが、カツンの『Real Face』を、ここにきてエリックの声で、カバーと聞いて、速攻YOUTUBEいった私は無事昇天しますた。

 

え……松本さんって、TMGもカツンに提供していた曲も忘れしくさってるフリして、きっちり覚えてたんだ……!

覚えてるよって、言葉じゃなくて、こうやって音楽活動として表現してくれること、ほんとう、ありがたくてありがたくて涙が出る。

とくにカツンはいろいろあって、今現在もいろいろあり中だからさ、元気づけてくれてるような気がして、勝手に泣く。

 

letsrun.hatenablog.com

 

 

 

TMGによる『Real Face』カバー、これ、もしかして、TMGツアーでやるんかな。

やるよね。

だってYOUTUBEにチラ見せ投稿上がるくらいだもんね。

youtu.be

 

 

 

 

 

ぇ……(戦慄)。

 

 

 

 

 

 

 

どうしよどうしよどうしよどうしよ。

私、名古屋初日、生きて帰れるだろうか。