輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

普段着のままの君

Twitter社さんに話したいことがある。


f:id:letsrun:20211125133833p:plain

シンデレラクリスマスは季節の行事ではない。
言いたいことはわかるが。

昨年の、「クリスマスツリー着ぐるみキッズ(ただし歌は大層うまい)」が爪痕残しすぎてて、ツイッター上で大喜利大会になっててめっちゃ笑う。

個人的にシンデレラクリスマスコラボはシンデレラガールつながりでキンプリちゃんのものだと思ってましたが、違うようですね。
それよりも名前ドン被りやないかつながりでなにわ男子さんにしたのか、なるほど〜。

セクシーサンキューもいらっしゃるなら、着ぐるみキッズリターンズ☆数が増えたよ☆っつって再度ボケてくることはないでしょうな。正統派キラキラキッズが拝めることでしょう。ありがたいね。♪ここが〜オレの〜セクシーゾーーン♪
(光一さんの数少ないテッパンネタをお借りしただけです。酔っていません。)

そういや、この前の宣材動画でキンキふたりともスリッパでのご出演でしたね。え、そこリビングですか?ってツッコミたいくらいに自然な感じでしたけど。長年ドームを埋めてきたお二人、ひっさびさに登場した!と思ったらスリッパか、そうか…と思いました。(特に落ちはありません。近くに人はいません。)