輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

TMGⅡ発売日!コレハイイ!

やっとやっとやっと発売日ー\(^o^)/

 

0:00を今か今かと待ってるうちに、寝落ちしたので、今やっと全曲聴いておりますが。

 

イイ!
素敵!
ライブ行きたいなぁ。
明日にでも!
あ、明日だったライブ、てへ。

 

……ニマニマしながら、こんなアホなボケとツッコミを脳内で繰り広げて、ハタと気づく。

 

フラゲどころか円盤の発送連絡さえ、来てなくない?

 

 

そういや、発注完了のメール自体見てない気が………。

この時点で大変に嫌な予感してんけど、果たして当たった。
ブルレイ特典かメタルフレームか悩んで一旦注文キャンセルして、そのままだった………(゜o゜;


つまり、注文されてない。
馬鹿すぎる、自分。
浮かれすぎだろ。
果たして、メタルフレーム盤はことごとく売り切れ。

………ですよねー(ため息)。

 

 


考慮に考慮を重ねた結果、こんなことになるとは……。
いつかやるとは思ったけど。
もうさ、耄碌だよ、耄碌。
いままで、こんなこと一回もなかったのに。

というか、最近特典が複数あり過ぎるじゃん。
全部買う人はいいんだろうけど、私はさ、遠征費のこともあるしグッズのこともあるのでコンプはムリなのよな。

サブスクがあってほんとによかった、サブスクの存在にこんなに感謝したことないかもしれん。

 

 


こうなったら、ライブ会場で円盤買ってみよかな。
今まで全部きっちり発売日購入だから、やったことなくて、サインあたった人いいなーおめでとーっつっていつも素通りのコーナーだったんだけど。

 

 

ただ円盤がないと、ほら、手が震えるから。

 

 

 

 

(追記)

勝訴!

数量限定メタルフレーム盤、タワレコ【在庫あり】になったよ!



f:id:letsrun:20240918170350j:image

 

 

午前中、ガッチガチの、【入荷待ち】だったのに。

タワレコーッ!愛してるぜーッ!

即ポチ。

私みたいに『アッ、注文し忘れてた……。』という同志がいらっしゃったら、是非タワレコオンラインへ。

アマゾンはもう在庫ないです。高い転売ヤーから買わないでよ。

あ、HMVもなかったよ。

TMG (TAK MATSUMOTO GROUP)/TMG II [CD+メタルフレーム]<数量限定生産盤>

 

いやぁ、よかった。

手の震えが止まったお。

これで安心して名古屋に旅立てるわ。

YOUTUBEミュージックだと、歌詞がわからんから、やっぱりなんとしても円盤いるわ。

 

毎度のことながら、ブラザーたちの購買意欲には恐れ入る。

曲がりなりにも今日発売日だからね?

発売日に在庫なくてヒヤヒヤするって……。

コワ。

 

いろいろ通販サイト見てて初めて気づいたけど。

地味にさ、TMGの一作目も売れてない?

嬉しい。

一作目、二作目に負けず劣らず名作だからね!