輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

ある日願いが叶ってしまった どうしよう

 

11/1配信あるから、行けないひとも全員参加できるねって言われても、やっぱり現場に入りたいですよね。みんなね。
昨日まで、私も全滅組で配信オンリーの予定だったので、

全滅の皆さまの悲しさ悔しさ痛いほどわかる。ツィート見ながら涙流した。

だから、この記事も載せるかどうかすごい迷いました。
以下、しんどいひとは読まないで!

ご自身の心が一番大事だから、ご自身で守ってあげてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


10-30 夕方
11/1制作開放席 当選のお知らせ。


え、いま?
いや、すごい嬉しい!
嬉しすぎる!

が、スゴイ急だな。

ワタス首都圏から5時間のとこに住んでるので、チョイ困惑。
いや、嬉しいよ!何があっても行くよ、幕張!


制作開放席抽選の申し込みをしたときに、念の為調べておいたフェイスシールドをアマゾンプライムで注文し、11/1に入れておいた美容院の予約を慌てて前倒しで今日にして、新幹線とホテルの予約を済ませた。
所要時間、約4時間位。我ながらスゴイ。

この行動力をもっと別のところで行かせないのか、自分。B'zのときも毎回思うけど。


ウチワとペンライト、買っておいて良かったー!
購入時は100%画面の前で振るつもりで買っといたんだけど、でもやっぱり現場で振れるって、感無量。
何気にウチワとペンライト振るなんて、人生初。ドキドキするわー。どうしよう、振り方わかんないことに今気づいた。アマプラのライブ見倒して一夜漬けするしかない。

 

遠征準備しながらvery6best disk4流してたら、テレパシー流れてきた。

涙してたの。バイバイ言わないで〜ってしくしく泣いてたの。

そしたら、リピート設定にしてたから、track1のテーマオブが始まってしまった。

 

時代がcoming。

 

うん、そうか、うん、でも今まだ泣いてるから、チョットマッテ。

 

本当にいろいろチョットマッテ。
まだソフトバンクのコンテンツも未消化。ベリーシックスの特典も未消化。

いろいろともったいない…(泣)。

 

 

11/2は朝から仕事なので、幕張滞在は半日の予定。

ライブ後はワンダラー観てミヤケンラヂオ聴いて寝て起きてすぐにお家に帰る予定。
渋谷ジャックもエイベ本社も観たいけど、時間的に無理と判断。

なに、これ出張?こんな楽しくも切ない出張、あとにもさきにもないよ!

 

 

 

一生分の運、使い果たした…。
グッジョブ、自名義…。