輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

3月もチケット当落に踊る【シーズン2】

B'zLiveGym2022のぴあプレリザーブ結果発表、アカデミー主演男優賞発表なみのドキドキだったネ…。
4日の18:00に当落わかるはずが、実際は3時間以上経ってから結果お知らせという焦らしプレイ。お知らせメールに至っては22:00ごろにやっと到着。

[横浜 落選]が、いの一番に来たから、あああとの2つも落選か…しょーがない、と思っていたら、なんと残り2つは当選!!
なんだよ!当選分から送ってよ!

一つは遠征必要だけど、もう一つは地元。ビーパ当選分と合わせ、まさかの地元公演2デイズ参戦が決定。
ぴあのカード作ってないのに複数当選しただけでもありがたいのに、当選なら一人日本縦断も辞さない覚悟をしていたのに、方向音痴にもお財布にも優しい結果でマジでありがたい(T_T)(T_T)(T_T)

どーしたんだ2022年。
もうほかの現場はチケ取れなくても文句言わない…いや…それはムリ(素直か)。

今日、速攻セブンイレブンに払い込みにいってきたんだけど、まぁ店員さんが無愛想だった。なんかヘコむレベルで無愛想だった。「なんだコイツ、複数公演なんて浮ついてんな」って思われたかな…。ま、浮ついてんのは事実だから仕方ない。

まだ、コロナの状況が予断を許さないけれど、こんなハッピーな気持ちになれる未来が待っているなら、昨年一昨年のしんどさを耐え抜いた価値があったというもの。

まだ当選していないブラザー、ガンバルンバ!まだまだチャンスはある!最後まで腐らず諦めずに闘って当日笑顔で集おう!転売ヤーなんてサイテーな奴らに1枚も当たらせないぞ!本当に心の底からライブジムに行きたい人のみが当選するように、毎回祈ってます。
コトダマ、なめんな。