輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

目を閉じれば

いやいや

いやいやいや

 

 

試聴開始お知らせは大変に嬉しいことだけれども、「是非皆さんチェックしてくださいね🙋🏻‍♀️」とかそういう軽いノリで試聴出来る曲ちゃうから。

試聴もする前から泣いているやつがここに約1名(T ^ T)

 

V626アカウント、めっちゃ動くやん。

なんか本当に今この瞬間もV6がいてくれるみたいで、とても嬉しいです。

なんなら6分毎に動いてくれてもいいのよ。

 

 

 

 

V-Landがあと11日で、昇天してしまいます。

V6沼のほとりで指加えて見ているあなた、あなたは今すぐに、トニセンか三宅健岡田准一かのFCに加入するのです。

 

これが、V-Landが観られる、おそらく最後のチャンスです。

 

目を閉じれば、V6はいつもそばに、いてくれるけど、目を開けて観られるチャンスがあるなら、それに越したことありません。

V6陣営が数々の利権を放棄して、鳴り止まないアンコールに応え続けてくれています。逃す手はないです。