輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

NEW SINGLE!! ある日願いが叶ったんだ  

NEW SINGLE発売決定!!
 
B'zさんに引き継ぎV6さんも素敵なタイトル。
 
こちとら冷めた女なもので、
一般ピープルに脈絡なく
『ある日願いが叶ったんだ 』って言われたら、それはあれだよ気のせいだよと思っちゃうけど、
V6に言われると、そうなんだ🎵とすんなり了解できる。
きっとそこから愛なんだね♥️
 
ということで、私のV6への愛をお届けするべく、
選びに選び抜いた大好きなV6の曲TOP5をご覧ください。
(順番に意味はありません)
 
■バラード
君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか
Hello
Timeless
愛をこめて
それぞれの空
 
■ロック
リスク
ROCK YOUR SOUL
You Know?
 
■ダンス・陽
Sky's The Limit
Supernova
Mission of Love
親愛なる君へ
X,T,C, beat
 
■ダンス・陰
Maybe
NEXPLOSION
OK
Right Now
SPARK
fAKE
 
■応援歌
Believe
太陽と月の子どもたち
キミヘノコトバ
ハナヒラケ
Believe Your Smile
 
■トニセン
会って話を
Knock me Real
逢いに行こう
Start me up
 
■カミセン
MISS YOU TONIGHT
ファイト
Magical Mystery Song
ROCK THE HOUSE
Happy together!
 
一部TOP5になってないけど、まあそれはそれ。
書きながら、改めて最高だなと思いました。
さあ、最新曲ながらRightNowがエントリーしましたけども、今回のシングル曲が追い落としをかけるのか、否か?

 

ある日願いが叶ったんだ / All For You(CD+DVD)(初回盤B)

ある日願いが叶ったんだ / All For You(CD+DVD)(初回盤B)