輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

Remember Your Love

V6がコワイ。
より正確に言うと、三宅健がコワイ。

 

なんでそんなに女心がわかるのか。
女心をくすぐるツボをおさえているのか。

 

そして、ジャニーズオンラインストアなるものの買い物かごに商品を入れるこの手が止められない。

 

johnnys-shop.jp

個人的に、V6が干支6になっているのが、すごいうれしい。
デザイン構成で、一番おっきい竜(井ノ原さん:たつどし生まれ)がみんなを乗せているのが、井ノ原さんの包容力を表していているようで、すごいらしくて好き。
すごい古い話でもうしわけないけど、「ぼうや~よいこでねんねしな~」の『日本むかしばなし』のオープニングみたい。

 

みんな思っていると思うけど、当たり前のように黒と白のセットでひつじさんが2体いるの、かわいすぎるね。(森田さん・三宅さん:ひつじどし生まれ)
しろいうさぎとくろいうさぎ』か?

 

音楽の日」の治安の悪い花柄シャツ(スキ)に引き続く、新作『STEP』のアーティスト写真(6人Ver)の治安の悪さ(photo by Jyunichi Okada)にヒィーとなってた8/2。
からの、キュートな干支6グッズ発売お知らせな8/4。

 

 

これこそが、V6。

そして、緩急も雨も涙も、すべて、それが愛なんだって包み込んでくれるV6。
Remember Your Loveつって、サラッと香水を発売するんじゃないよ。
おかげで、朝から涙と鼻水が止まらん。

 

 

嗚呼、行かないで、V6ぅぅぅ!と年甲斐もなく、とりすがってしまう。
というか、新作で、クリアとフルサさえない、ほんまもんの新作を出してくるなんて、この人たち、解散する気ないでしょ(笑)。

あの堂島孝平さんさえ、つぶやいてたよ。