輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

はやとちりまえうり

映画『前科者』公開まであと10日!ということで勇んでイオンシネマの割引チケット買ったのに。
自分の生息する県ではイオンシネマでは上映されないことが、今、発覚。
かなしみ。
調べたらTOHOだった( ゚Д゚)


うぇー、だって『すみっコ』はイオンシネマだったもん。
同じだと思うじゃん。
まぁ割引チケットは夏までもつからいいか。
准一のことだからヘルドッグスの前にもう一本くらい解禁してくれるでしょう。(ポジティブ)

 

TOHO遠いんだよなー。
おそと寒いんだよー。
ええい、次の休みに前売り買いに行くか。

 

皆さん、映画の前売り券買うときは、どの映画館で上映されるのかきちんと確認してから買いましょう。


常識ですか、そうですか。