輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

マジかよミヤケケン…(´;ω;`)

いま、郵便物を整理してたら、三宅健ファンクラブ会報が、あるんだけど!

 

え、この前来たばっかりだけど?!

もうもらっていいの?

 

そしてすごいイケメンなんだけど!

まぁそれはいまにはじまったことじゃないけど。

 

11/1という今日、三宅健さまからの会報を開くことができるって…、なんかとてもトクベツでさ。

とても大事にされているなぁ、私たち。

 

それでさ。

最後のさ。

文章のところ…。

 

ヤバイね。

 

コンサート行ったかたはわかると思うんだけれども。

ソロコンの第一曲目を聴いた時の衝撃と驚きが、津波のようによみがえってきて、私、今、泣き始めてます…。

 

 

えー、せっかくさ、井ノ原さんのさ、社長就任記事でさ、気が紛れ…おっと口が滑った、気分がなごんでたのにさ…。

どーしよう…。

さみしいね。くるしいね。

三宅さんも、まったく同じ気持ちなんだね。

 

ありがとうありがとうありがとう。

もう会費以上の価値のコンテンツを、ありがとうね。

倍払っても惜しくない。

 

ミニアルバム、発売延期になってしまったけど、今になって思えば、逆によかったかもしれない。

まだ、楽しみがあるから。

 

みんな買え!ミヤケケンのミニアルバムを!

ファンの欲目を割り引いても、まごうことなき傑作だから!

 

mentrecording.jp