輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

KinKi Kids円盤『Promise Place』フラゲ

いらっしゃいませー!!

もう、待ちくたびれたよ!

 

楽しみにしすぎて、フラゲ日の今日、開くか開かないかの時間に突撃近所のセブンイレブンしてきた(受取にいってきた)。

感想というほどの感想でもないし、ただたんにフラゲしたよ!報告なんでネタバレもなにもないが。

明日が発売日なんで、念のため、少し空けますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:letsrun:20240716135751j:image

 

ステッカーかわいい!

ツッコミどころ満載だけど、こう、ステッカーになると純粋にkawaii

 

今回ちゃんとステッカーのサイズだわ。

シュレのときのばかでかニャンコステッカーで『かわいいけどスマホに貼れんやん!』ていう若い子たちの声が届いたのかな?

 

 

いつもは本編から再生するわたくし、今回はさすがに堂本おふたりで喋っている絵が恋しすぎて、MCコレクションから観た。

 

結果

 

とくに1/1の回、転げ回って笑った。

 

おかしいな……。

私、20240101その現場にいたのに……。

もうガチでネタ知ってるのに。

 

なんでこんな初見の勢いで笑い転げてるのか。

 

letsrun.hatenablog.com

 

letsrun.hatenablog.com

 

 

KinKiKids最高だな……。

前々から知ってはいたが、やっぱり至高だと思う。こんなにトーク上手くて歌も上手いデゥオ、唯一無二。

 

 

あと、今回、衣装、ほんとゴージャス!

やっぱりさ京セラでかいんで、現場では衣装のディテールまでは見られんじゃん。こういうときほんと円盤ありがたいよね。

ほんと、すごいお金かかってるのがあからさまにわかる。

すごいゴージャス(何回言うねん)。

 

東京公演のときのMCで光一さんが「キンプリちゃん」って言うのがかわいくてかわいくてかわいくて。

そうよねぇ、あたしらの年からするとやっぱり「キンプリちゃん」がしっくりくるよな。

 

メンカラ交換衣装、やっぱり初日の東京公演は、湧いてるな。

そりゃ湧くよな……。

いつか、初日参戦してみたいなぁ。

どうしても2日目以降はネタバレが出回るからさ……。

 

 

 

今年の年末年始、どうなるんかな。

やってくれるんだったら、絶対行きたいけど。

……おそらくほとんどのKinKi担が尋常のない熱意でそう思ってるだろうから、ただでさえ毎年チケ争奪戦がすごいが、もしやってくれるってなったら、相当な倍率になると思われ。