輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

運命の人


www.youtube.com

 

三宅さん、お誕生日、おめでとう!

そしてそんな素敵な日に、剛健動画をアップしてくださる森永乳業さん。

なんて仕事ができるの。

朝からとても幸せな気分になりました。

 

なんか、二人だけで話しているって新鮮…。

あれだけ昔っから剛健剛健言われている割に、公式の場所で、二人だけで話す機会ってなかったような気がする。

ガコイコでも、だいたいトニセンの誰かか、オカダが隣にいるイメージ。

その点、同じ79年組でもKinKiちゃんたちとは真逆だよね。あの人たちは良くも悪くもお互いしかいないからねぇ。

 

森田「いやだったらあそばないしさ」

え、カワイイ。40代の男の人が昔の自分たちの仲良しになる理由について、

あそぶあそばないを基準に話しているのがめっちゃカワイイ。

 

そして三宅さんはいつもいかなるときもカワイイひとだが、森田さんの前だと3割増しでよりかわいくなるな。

アヒャヒャッて笑い方ナニ。

え、これ、11/2から少なくとも公式では見られなくなるの?なんの冗談?

 

三宅「13,4から(のつきあい)ってすごいよね?」

森田「これからもそんな人ができるかどうかなんてわからないもんね」

 

ヒィィィィ!

素で話している?素で話しているんですか?このトーンは素ですよね!!(一体誰にきいているんだ)

 

この動画の再生ボタンを押す手が止められない。

私は特に剛健推しではない。

なんなら剛くんと岡田くんの関係性のほうが面白い。

でも何だろう、この、萌えとしかいいようのない感情。

萌えレベルが低いってTsuyoshi Domotoに怒られそうだけど。

 

たぶんねぇ、背景が学校っていうのが、萌えを増長しているんですよね。

お二人、実際にこうやって同じ学校にいることが想定される年齢差なんだもんね。

1学年差。そして今日から剛くんのお誕生日まで同い年。

ちなみに、光一くんのお誕生日がくるまで、KinKiのお二人とも今は同い年。

っきゃー、今日はめでたい日だな。

 

そして、こんだけ盛り上がっときながらも、心の隅で、途中でオカダが乱入してこないかの心配が止められない。

「ぼくも入れてぇぇ!」って。

嗚呼、素晴らしき哉、カミセントライアングル。

 

そして気づいちゃう。

この素晴らしきピノ動画、井ノ原・岡田、森田・三宅と来て、まだ最終兵器坂本・長野が待機中であることに。

いやぁぁ、私生きていられるかなぁ!

 

奇想天外の終点がみえるまで

誰一人敵わないスーパーなソウルメイト

B'z『きみとなら』