輝く時間

B'zとV6とKinKi Kidsを応援しています

TAK MATSUMOTO PLAYER’S & GUITAR BOOK SPECIAL EDITION

届いたーーーーー!!!!

f:id:letsrun:20210706220134j:plain

取り急ぎ PLAYER’S BOOKのほうだけ、駆け足で見たんだけど、
最初のTAKのインタビューから感極まり、さっそくAWAで、ビートルズの「While My Guitar Gently Weeps」を流しながら続きを読む。
(B'z音源ほぼ全曲持ってるけどストリーミング解禁がうれしくて、急遽AWAを登録してた)
MR.BIGのファンでもある私からすると、エリックマーティンとビリーシーンのメッセージがあったことにまさにGently Weeps。
とくにエリック、とても丁寧にメッセージをとどけてくれて、
しかも松本さんのことを「My Hero」って言ってくれてありがとう。
TMGのことをあきらめたように言っているけど、できればあきらめないでほしいな。
たしかに、松本さんはお忙しい方だけど、エリックがやりたいっていうなら、きっと耳を貸してくれるよ。

そのほかも、YOSHIKIとかラウドネスの高崎さんとかGRAYのTAKUROさんとかラリーカールトンとか、関係者インタビューがいちいち豪華すぎる!
高崎さんが、松本さんと同い年って初めて知りました。
「松っちゃん」「稲葉くん」って呼称がなんかほほえましくて好きです。

これ、受注生産になるって知ったとき、勝手に指が動いて注文してたけど、本に10,000って正直高いなぁと思ってた。
でも現物届いて、ポチった自分の英断に拍手したい。
ピックついて、松本さんのイケイケ写真満載で、こんなに豪華メンバーのインタビュー載ってて、愛用ギター載ってて。
おつり来ちゃうわ、こんなの。

B'zがなぜ2人かということはいつでも考えている、と。
あの幅広い音楽性を自由にやるために2人なんだって。
固定のメンバーを持たないというのは曲に合った音楽を制作するため。
日本の音楽界でやるには大事な要素だよってことを教えてもらいました。
SPECIAL MESSAGE FROM TAKURO(GLAY)