輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

ありがとうと大丈夫を君に

私は何故こんなに泣いているんだろう。

 

11.1の幕張メッセでさえ、こんなに泣かなかったぞ。

何があった自分。

 

一つ言えるのは、新曲の存在をキレイサッパリ忘れていたのが大きい。何で忘れてたんだろ。それ以外はほとんどセトリ覚えていたのに。

 

やっぱり、『Let Me』と『グッドラックベイビー』が涙どろぼうですね。アルバムを買ったときからどろぼうだったけど、どんどん腕を上げてきやがるね。

 

三宅健さま、改、最古参さまの実況ツイートがクセが強すぎた。

 

 

『頭に2本ペンラ』って、どういう状況…。そんなオタク、今どき秋葉にもいないと思うよ(笑)

でも三宅健さまなりの気遣いなんだよね。なんとかしてファンに笑顔になって欲しいのね。坂本さんも、WAで『笑顔で頑張ろうね』って歌ってたし。

 

改めて、三宅健さま、アマプラ映像監修、ありがとうございました。素晴らしかった。個人的にトロッコに乗った岡田准一がホントに珍しいことにカメラ目線でニコッとしたショットに心臓撃ち抜かれました。腕が高級ハムみたいになっても、さすが元が美人の岡田准一。油断ならねえ。

 

数々のMCレポで教えてもらってた、「長野博が剛くんと健くんを呼び間違える事件」、思っていた以上にド自然に呼び間違え、かつド自然に修正されてた。びっくりした。ほぼ一瞬の出来事だったね。よく現地入りのひと、聞き逃さなかったね。

 

11.2の三宅健のラヂオで全会場泣きそうになるのをこらえながらMC喋ってた、との井ノ原さん本人の証言がありましたが、最後の井ノ原さんの挨拶、それをふまえて見ると、ホントに泣きそうな笑顔だね。泣いて良かったんだよ…?

 

三宅健監修による森田剛にハズレなし。すべての瞬間が、フォトジェニック。クレヨンゴーちゃんでさえ、「体幹凄えな」と思いながら観ていました。『オレじゃなきゃ』のときのトニセンは言うに及ばず。

 

森田さん、You Tubeで12月のいつかに何かを公開してくれるんだってね。(確認してから書こうか)相変わらず供給が滝。

 

V6って、なにが終わったの?

何も終わっていないね。

永遠だね。うん、知ってた。