輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

待て待て待て待て

 

待て待て待て待て!

V626アカウント、めっちゃ動くやん。

確かに昨日「なんなら6分毎に動いてくれてもいいのよ。」って言ったよ?言ったけどさあ…。

ドキュメントはまだ早くない?もう公開しちゃうの…?早くない?

 

そうか、でもとうに一ヵ月切ってんだもんな、円盤発売日まで。

心の準備が何ひとつできていない。

この調子だと円盤発売日当日も、おそらく一人で「待て待て待て待て」って叫んでる。

 

戸高さんのツイートで、ネタバレ踏んじゃったよ。

森田剛が、あんだって?(©️志村けん)

 

えーどうしよ。観たいけど、観れない。どーしよ…(T ^ T)