輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

OK step 123

OK step 123

V6『Don't Stop The Refrain』

 

『ニノさん』と『ボクらの時代』でそれぞれおテレビにお出になる1/23。

偶然、なんてそれはもはや運命だね。なんてロマンティックなんだ剛健。

なんてめでたい日。こんな日は国を上げて祝日で休日にすべき。

心配しなくても今日は国を上げて休日だけど(日曜休みじゃないかた、ごくろうさまです)。

アッ、忘れてたわけじゃないよ、准一。あなたとお二人の関係性も十分にロマンティックでセンチメンタルだからね。小説『ヘルドッグス』入手済みだからね。泣かないで。(入手したはいいが、いつ読み始めるんだろう、自分。Vlandportalとかアマプラとか平清盛とか平清盛とか平清盛とかあるのに。)

 

健ちゃーん!(テレビ画面に手を振る)

相変わらずかわいい。カッコイイ。

今回の舞台は観に行けなさそう。とても残念です。

ソロコンはいつですか?待ってる!

 

剛くーん!(テレビ画面に手を振る)

まだ映画の前売り買っていない、スマン!

前売りだから、最悪27日までなら買えるよね?

26日に坂本くんの舞台いくからさ、そのついでとはいわないが、ついでに買ってくるから。(どっち)

寒いからさ、できる限り外にでる回数減らしたいの。