輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

今日は堂本光一さんのお誕生日です

 

あけましておめでとうございます。

堂本光一さま、お誕生日おめでとうございます。

祝・45!

 

…え、45って何歳?

光一さん、まじで30代にしか、見えないんだけど…。

 

怖。

 

インスタライブ、楽しかったねー!

 

だいぶゆるいし(周囲が)暗いし静かだし。

あ〜これが、素の光一さんかぁ…。めちゃめちゃいいや〜ん、惚れるや〜ん、と思っていたら、まさかの、ドンパチっていうね。

 

いやあ、笑った。

 

スタッフ、優しいなぁ…。

お金の掛け方、若干間違ってる気がしないでもないけども…。

 

 

でも、これで確信したね。

光一さんってイイ人だね!

そりゃ今までの言動から確実にイイ人なのはわかってたけども、やっぱり裏方スタッフに愛されてるって、何よりの証明だと思う。

 

スタッフには何のメリットもないやん?

顔出しするわけじゃないしさ、自分でのお給料に即反映するわけでもないし。

なんなら、スタッフたち、今日のコンサート設営の邪魔されてるからね、光一さんに(笑)!

それでも、全力でお誕生日おめでとうをお送りしたいスタッフの皆様。

 

ありがとうございます。

新年から、とてもハッピーでございます。

さすがやね。

さすが、

 

おめでたい…

 

 

ちょっと待って。

私、こんなん書いてる場合ちゃうやん。

そろそろ家出んと、新幹線間に合わんのちゃうの。

 

東京行けなかった私は、インスタライブでなにげにステージ外観のネタバレくらったけど(笑)、光一さんが歩き回ったドームに行けるって嬉しすぎるわぁ。