輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

V6 『僕らは まだ』

今日もリピートリピートの日々。
 
広告が邪魔なので、youtube premium に登録した。
コメントも書いてきたよ。
 
ようつべにコメント残したの初めてだ。
緊張したけど、健くんが観ててくれてるかもしれないと聞いて、これは是非とも書いておきたいと思った。
 
ようつべのあたたかいコメントにあったように、次、いつ直接V6の皆さまに感謝の言葉を伝えられる場があるか、わからないからね。
 
何度聴いてもいい曲だね。
何度観ても泣かされるMVだよ。
 
私、11/1にいい子でV6にさよなら言えるかなぁ。
すごい心配になってきた。
 
常に今がいちばんのグループだったのに、その「今」がもうすぐなくなっちゃう。
ソロ活動は見られるけど、V6としてはもうなくなっちゃう。
 
今は想像したくないけど、着実に時間は経ってる。
 
ようつべで『僕らは まだ』を再生しているときに、リピートし忘れて『The Ones』のライブ映像が、流れ始めて、ぼんやり思った。
 
そういや、まとめ買いしたmusicmind/voyager/vibesのブルレイ観てないな。
 
泣いても笑っても時間は経っていく。
 
『僕らは まだ』の円盤が来るまで、過去作ブルレイを観ながら待とうと思う。