輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

例えば二度と会えなくても

V-Land portal、満を持して、『愛なんだ』コメント募集&発表。

ベンチの上に岡田ティーチャイらしきものがあるのに、初めて気づいた。
かわいらしい。

鳥たち5羽いるのはなんとなくわかってたが、よくみたらリスちゃんが1匹いるじゃん!
シマリスごうちゃん。かわいらしい。

わかれを切り出したはずのV6、V6ファンの手をはなす気がさらさらない。
なんなら、より強く握ってくる。

朝から泣かすなよ〜。

最近、毎朝泣いてる。
夜、泣かなくなっただけ、ましか。

みんな、『愛なんだ』冒頭の坂本リーダー称える時間が大好きなんだね。
奇遇〜、私も!
みんな、SONGS森田さんの『愛なんだ』に対する愛情あふれるコメント、魂に刻むレベルで擦ってるね。
奇遇〜、私も!