輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

addicted to V6

 

 

11/1の配信の詳細がやっと来ましたね。
即、申し込み完了!

 

 

オフショットも今日届いた。

これ…全買いでもよかったな。
どれもかっこいい。
いちいちかっこいい。
どこを見てもかっこいい男しかいない。
てんごく。

 

花びらのなかで横たわる森田さん
手前で折り重なる井ノ原さん・岡田さんも相まってなんかセブンスヘブン感が半端ないんだけど。
サンプル写真ではわからなかったよ、この感じ。
オフショットでもドキッとさせてくるなんて、どれだけ表現力の鬼。

 

坂本さんと岡田さんの2ショットが、サンプル写真以上にかわいらしい。
たたずまいがソックリ。
岡田さんは昔坂本さんのことを「まーくん」と呼んでいて、今ツアーで久々にそのくせが出ちゃったらしいですね。(ツアーMCつまみぐい)
14歳の岡田さんが24歳の坂本さんを怖がりながらもその後ろ姿を見て育ってきた感じ。
ちょっとほろっときちゃうね。

 

あーでも、坂本さんの後ろ姿を見て育ってきたといえば坂イノなのに、なぜ私はその写真を外してしまったんだ!
次回、グッズ追加するときにオフショットも追加しよう!
クールVer三宅健も、後ろ手縛りひろしもやっぱり欲しいし。
パールネックレスをあきらめたことだし。

 

パールネックレス、記念品なのはわかっているし、一生ものなのもわかっているのですが、単純につける機会がなさすぎるということに気付いてしまいました。三宅健さま、ごめんなさい。
ずっと箪笥にしまわれている未来がはっきりと見えるのに買うっていうのもね…。
本真珠って希少だし、買って満足で終わらせるのはあまりにもったいないので、今回はあきらめることにしました。
正直、記念品という意味では、すでにオードパルファムで大満足だったしね。
それこそもったいなくて使えなくて、まだ未開封なんだけど。
それこそずっと箪笥にしまわれている未来がうっすら見えるけど。

 

メンバーの一人でもある三宅さんがファンのことを思って考えてくれてグッズの実現までもっていってくれるなんて、返す返すもすごいことですよね。
本当、足向けて寝られません。
装苑」とV6のコラボの件も、うわさによれば、三宅さんのコネクションらしいですね。
1日ネットから離れただけで、すべてのネット販売店から「装苑」予約ができなくなってて、本気で焦りましたよ。優しいV6ファンの方がTwitterで教えてくれて、なんとかタワレコ店舗引き取りで事なきを得たけども。っはー、オタク忙しいわ。油断大敵だわ。
でも「装苑」はいいよね。私、PerfumeのCostumeBook持ってるけど、本当にいいもんね。

 

 

各方面から絶賛されているアルバム『STEP』。
毎日欠かさずトラック1から最後まで通しで繰り返し聴いています。
今日初めて車の中で「雨」を聴いたら、涙があふれてとまらなくなった。
「雨」は車の中で聴いてはいけないことを学んだ。
音源に、井ノ原さんのクラクションの音は一切入っていないんだけど、もうMV観すぎて、勝手に脳内で自動再生されてしまう。


『STEP』は名盤なんだけど、本当に水分をもっていくアルバムで、
特に前述の「雨」と「Let me」と「家族」と「グッドラックベイビー」が、危険。
「Best Choice」と「素敵な夜」で微笑んで、でもまた「トビラ」でも泣く。
泣くとわかっていても、気が付くと再生ボタンを押してしまう。

 

中毒です。