輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

淋しい気持ちの裏側

YouTubeの有名な機能に、「次はこれを観な。たぶんアンタ好きかもよ。悪いこといわないから」という別名悪魔のささやき機能があります。

 

さきほど、その機能でじゃにのチャンネルが上がってきまして、

ほんの出来心で、クリックしたんです。

 

そしたら、この前のジャニフェスなるものに二宮さんが差し入れをしてみたらどうなるかを延々流していた動画でした。

 

まさかの前後編という大作。

豪華だった。

でも、さみしくてさみしくてたまらなくなった。

だから、今KinKi KidsのA albumを流しながらこれを書いてます。

今「モチミス(kissからはじまるミステリー)」。

 

当たり前だが、ジャニフェス裏側にはJフレメンバーは一切登場しない。

私、ジャニフェスには課金してませんので、風の噂でジャニフェス本編にはKinKi Kidsは出たと聞いていたんだけど。

天下のお嵐さまのメンバー主催といえど、課金なしのようつべ動画にはおいそれとお出にならないのですね。

物理的なサイズはミニマムだけど、そういうとこの扱いはさすがの大御所なKinKi Kids

 

…はぁぁぁぁ(溜息)

 

あ、出演されたジャニーズタレントの皆さま各位には何の禍根もありませんので、勘違いしないでくだされ。

ひさびさに若いひとたち観たけど、みんなめっちゃかっこいいね。

お肌つるつるだね!

そして、サービス精神旺盛だね!

そして、大変申し訳ないんだけど、基本、誰が誰やら全然わかりません(恥)関ジャニ∞・おじゃんぷくん・NEWS・カツン・セクゾくらいまでがギリで、それより下のGほんまにわからん。(なにわ男子は、この前のインスタでKinKi Kidsがお世話になったのでかたまりとしてはなんとなくわかったが、誰が誰やらは判別つかず)

 

個人的に、山田涼介くんの顔面の美麗さに慄いた。

あのこ、昔から美人だけど、さらに磨きがかかってないか?山田という苗字が平凡すぎてもはや釣り合わない感。

あとケンティーもすごい美だった。じゃにのチャンネルのことを全然知らないけど、なんなら2回目だけど(1回目は11/1のV6コンサートで悲嘆に暮れる二宮和也の動画。観ながら一緒に泣いた)、ケンティーだけが、じゃにのメンバー全員の名前をしっかり呼んでお礼を述べてたよね。礼儀正しくてイイ!そういうとこ大事!(誰)

関ジャニ∞KAT-TUNが完全先輩の立ち位置だったのが、ものすごく新鮮だった。そりゃそうか。そりゃそうだ。

 

むかし、トキカケで、「今のジャニーズに俺らは入れない」って松岡が話してて、「今の子たち完成されてるもんね」って長野くんか誰かが言ってたけど、ちょっと納得してしまった自分がいる。(納得すな)

 

だけどねぇ…。

やっぱり私にとってジャニーズは、永遠にスマトキブイキンキなんだよな。

オフのときはキラキラしてなくていいのよ。ステージに上がったらいやでもキラキラするから。

あのおじさんたちだって、昔はおじさんじゃなかったのよ…(いや、一部はおじさんに片足つっこんでたけど、そこはまあいいじゃないか。)

 

 

 

素直にこころを見せたいよ

愛するひとに出会うため

淋しい気持ちの裏側にやさしさを見つけた

 

みんなひとりじゃない

 

KinKi Kids『ひとりじゃない』