輝く時間

B'zとV6とKinKi Kidsを応援しています

このままじゃ「スモークの中で生まれ変わ」れないんですけど

B'z運営様。

チケットは着々と販売開始になっていますが、肝心の新譜のお知らせがまだです。

松本孝弘ウイスキー抽選やら稲葉浩志ライオン初挑戦やらで、肝心の新譜発売のお知らせが貴殿のTODOタスクからもれてる可能性あります。

 

至急ご確認よろしくお願いします。

 

真面目な話、初日の静岡エコパ参戦予定の皆様、地味に困るよね?

今から発売きまったとして、最短で店頭に並ぶのおそらく4月末とかだよね。

初日5/21ですよ?

だいぶ、スパルタ。

 

このままだと初日、

1曲目:知らん

2曲目:知らん

3曲目:Love me, I love you

4曲目:知らん

とかそういう状況になる恐れが大アリ。

 

私の参戦初回はいまのところ6月だから、まぁまだマシですが。

でも、新譜を聴き込んで聴き込んで聴き込んで、ライブ参戦でどっひゃぁアドレナリン!ってやつがやりたいの。

ミステリートラック満載だと、考えるほうに脳みそを遣っちゃうから、アドレナリンでる前に、ライブおわっちゃいそう。

「灼熱への招待」*1が不完全燃焼に終わってしまうの、実にもったいない。

アルバムをはやく。

 

もうジャケ写とか、凝らなくていいから。

イタリックボールドで『B'z Highway X』だけ書いてあればいいから。

歌詞カードとかも、凝らなくていいから。

昔なつかし佐伯明ライナーノーツのような紙一枚印刷(8つ折り・虫眼鏡推奨)でいいから。

 

早急に発売して!予習させてほしい。お願い。(これを普通の勉学で言えたらかっこいいよな。)

*1:B'z『IT’S SHOWTIME』の歌詞