輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

addicted to V6

V6

「LIVE TOUR V6 groove」の生配信視聴チケットの販売を開始しました❗️配信日時:11月1日(月) 18:00~#V6#V6groove詳細は下記よりご確認ください— Johnny’s net オンライン (@Jnet_online) 2021年9月26日 11/1の配信の詳細がやっと来ましたね。即、申し込み完…

ユナイト出ご新規様いらっしゃいませ

B'z

ツイッターって33周年のお祝いをこうやってお祝いするんだ!!すごいなー感動!!!ファンクラブ入ってない私なんかがコメントしていいんだろうか。とにかくB’zを好きになれて良かった!!アンチ気味のダンナを少しずつ少~しずつ洗脳していつかファンクラブ…

B'z 様、お誕生日おめでとう!祝☆満33歳

B'z

そして今日は満月 満月や新月付近で体調悪く眠れない同志よ。おはようございます。 今日はB'zファンにとって特別な日ですね。 B'z様、いつもありがとうございます。 プレジャーツアーのファイナルから、ちょうど3年。 私の最新参戦のホーラロッタラブツアー…

パールネックレスどうしようか

V6

かれこれ2週間くらい悩み続けています。 ええ、暇ですが、何か? 参考意見を求めて、ツイッター界とグーグル界を徘徊しまくったんだけど、 「買うか買わないか、考えている時間こそが無駄、早く買え」とのお言葉に多数遭遇。 至言。 うん、いつもだったらそ…

よっきゅうふまん

V6

ベストアルバム通常盤のジャケット。 /「Very6 BEST」通常盤ジャケット写真\実は26年間のV6の楽曲の歌詞から生まれた、木がデザインされてます収録楽曲約3000行の歌詞の意味を数値化し似た意味の歌詞が近くになるように配置。 そして木をSpace Colonizatio…

Typhoon No.33

B'z

ミスチルファン、GLAYファン「嘘でしょ?よりによってライブの日に何で台風なんだよ!?」B'zファン「また台風か…」— yousolo (@HpwcudoM) 2021年9月13日 声出して笑った。 いや、でも、ブイもコンサートなんだよ、この週末。 行く方は本当にお気をつけて。 …

私を置いていってしまうのか

V6

ファンクラブから、なんかメールが届いてる。 森田さんの映画公開のことかな? 井ノ原さんのナレーション決定の件かな? どれどれ(._.)と本文読んだら。V6ファンクラブ会員限定の「LIVE TOUR V6 groove PHOTO」のお知らせ。気づいたら、泣いてた。どれだけ寄…

V6とは芸術である

V6

ネタばれされたーぁ! まさかの公式に。 V6ファン、非常にお行儀の良い方が多くて(そりゃ、中にはハズレもいるが)、ツイッターランドで今ツアーのセットリストや演出など、ネタばれになるときは、注意書きしてくれたりとか別記事にしてくれたりとかするの…

スタイリッシュ走馬灯MV祭り

V6

ぬかったわー!!「NEXPLOSION」に一票入れておくべきだったわ! あ、ベストアルバムの話ね。 こんなに早くメンバーセレクト曲、明かされるとは思ってなかった。完全に早まったわ。 V6ファン、たのむ、「NEXPLOSION」と「Believe」をなにとぞよしなに。でも…

V6 BEST ALBUM<タイトル未定>

V6

和田さんじゃないけど、すっかり油断してたわ~。 昨日、めでたく結成日で、ツアー初日で、遠くから愛を送る1日で穏やかに過ごすばかりと思っていたら。ベストアルバム発売するよ!楽曲投票しなよ!ってさらっとファンクラブからメール来て、飛び起きた。 い…

STEPエモエモ祭り2

V6

初回Aと初回Bとバイラオムを立て続けに摂取したら、私の1日のエモの摂取量を超えたようです。摂取後、死んだように眠りにつきまして、起きたら夕方でした。丸一日を、文字通りV6に費やしました。本望です。 とりあえず自分のエモキャパシティを増やすために…

STEPエモエモ祭り

V6

今回3形態販売がなぜかアマゾンになかったため、セブンネットで購入しました。 先ほど、最寄りのセブンイレブンに受け取りに行って、せっかく車で出たので、家に帰らず ネットカフェに入って、開封したのですが。 いやぁ、これ、家で開けるべきだったわ。 特…