輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

TAK神の人気すごいな

TAK MATSUMOTO PLAYER’S & GUITAR BOOK SPECIAL EDITIONが、
追加販売も即日売り切れってどういうことですか。
それだけファンが多いってことですか。
そうですか。

 

あっ、「Bluesman」日本ゴールドディスク大賞受賞おめでとうございます!(今更感)

 

いいアルバムですよね~。
私は発売前からメガジャケ付きをアマゾンで予約してから、今もずっと飽きずに聴き続けてます。
メガジャケもずっと拝めるところに飾ってます。
ありがたや、TAK神様。
あくまでもB'z最優先のため、TAKのソロについては、あまり詳しくはないのですが、
最新作を世に出し続けて、かつ多方面から評価されているのがすごいですよね。

B'zは売上はすごいけど、あんまり賞受けてない印象。
なぜなんだろう。
嫌いな人は嫌いってことかね、単純に。
ま、昔、私も嫌いどころか大嫌いだったもんで、あまりえらそうなことは言えません。
裸体にベスト羽織ってる時代は特にダメだった。ジャニーズかよ、きむたくかよ。キモ!って思ってた。今思えば大失礼。
今は大好き。超好き。
なんでこんなに大好きなのが不思議なくらい。
でも、不思議だけどわからなくはない。
B'zさんは常々進化してますからね。
『ねがい』で雷落ちたように好きになったので、ちょうどLOOSE/Surviveあたり。
ポップスからロックに変わりつつあるときに大好きになったんだよね。
ワタス、ジャンルをまたいで進化するアーティストでないと好きになれないタイプみたい。
V6もそうだしね。(数年前から私の中ではジャニというよりも所属AVEXな6人)
だから、今きらいな人も、将来はわかりませんよ!
B'zがちょっとした拍子に、「僕らロックでやってきたけど、飽きてきたんで、レゲエに転向します!」とかなったら
うわーっB'zスゲーかっこいい、命!ってなる人もいるんじゃない、たぶん。
個人的にはできるかぎりその未来はない方向でお願いしたいですけど。

 

 

Bluesman (通常盤) (CD)

Bluesman (通常盤) (CD)

  • アーティスト:Tak Matsumoto
  • 発売日: 2020/09/02
  • メディア: CD